鳥きん本島本店 ご当地グルメガイドの口コミ(16)
提供 :
朝締め新鮮な鳥刺し、豊富な串ものを久々に美味しくいただきました。また、必ず訪れたい焼き鳥屋さんですね。
佐世保で有名なお店なので予約が確実です。今回も予約していきました。かわせんべいやおまかせ鳥刺し盛りなど色々といただきました。鳥刺しが新鮮で美味しかったです。
どれも大変美味しいお料理ばかりで感動しました。福岡では食べられないような名物もあり、大満足出来ました。
ジューシーで美味しい鶏肉が食べたいと思ったら迷わずこちらの店舗に来ています。いつも美味しい食事が楽しめます。
タクシーの運転手さんに教えてもらい行きました! 人気店のようで、とても混み合っていました! 焼き鳥はどれもリーズナブルで美味しかったです!!
居酒屋さんだからどうかなと思いましたが子どもと4人で利用しました。 子ども連れへの配慮はまぁほぼ無いことはしょうがないかなと思います。ご飯ものは先に持ってきてほしいと伝えれば対応してくれました。 美味しい焼き鳥が食べられて満足です。
地元のひとにおすすめされたお店です。こちらの唐揚げは人気の一品とのことで、焼き鳥にくわえて唐揚げも注文しました。焼き鳥でもワインと相性がよいと勧められて、ワインも一緒に楽しみました。焼き鳥とワインの組み合わせは好きずきがありそうですが、鳥、おいしいです。唐揚げはあげたてさくさくの魅力にくわえて、鳥の食感がいい。新鮮なんでしょうね。あと、つけあわせもきちんと新鮮で、つくりおきな感じがなくて満足。お客さんでいっぱいでした。
旅先でふらっと立ち寄った焼鳥屋です。平日でしたが、多くてカウンター席でした。値段の安さと反比例したボリュームにビックリ!レバーは大きくて凄く美味しかったです。だし巻き玉子も美味でした。もちろん他の焼鳥も美味しかったのですが、二人だったので、量が多く、色々な種類を食べられなかったのが残念でした。又絶対に行きたいお店です!
いつもお客さんが多いので予約がオススメです。何でもおいしいのですが、卵焼きはいつも注文します!昔から人気のお店です。
いつもお客さんがいっぱいなので予約して行くのがオススメです。鶏肉料理全般的にとても美味しいですが、その中でも卵焼きがオススメですよ♪
私達の忘年会といえば、焼き鳥をたらふく食べたいのでココに決まり!the 居酒屋!!食べたくなってきました(笑)
佐世保で新鮮な鳥刺しが食べられます。 しかも、砂肝やレバーなど種類がたくさんあります。 お薦めです。
佐世保で飲み会といったら、ここがよくあがります。 料理もすごく美味しいです。 投稿してたら、鳥きんの焼き鳥食べたくなってきました。
とてもリーズナブルにコース料理があり座敷もあります。何より焼き鳥が美味しいです。定期的に通っています。
佐世保で飲み会といえばここ!!!!! 飲み放題の注文受付も早く、ご飯も美味しいです。 鳥刺しもオススメです!
リーズナブルな値段で飲んで食べれるお店。 そして、味も良い! 料理の提供時間も早い!飲み会の際には、時々利用させていただいてます。 名物の卵焼きは、ほんのり甘くフワフワでお勧めですよ! とり飯も是非食べていただきたい一品。 一緒に付いてくるスープがまた美味しい♪ 勿論、焼き鳥も美味しいです。 ただ、人気のお店の為、飛び込みで行くと待つことがあると思います。 行かれる時は、予約した方が良いかと思います。