和・伊懐石 縁 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
メニューがたくさんあり、飽きません。宴会で利用した際、高いんじゃない?と思うくらい手が込んだものでした。
上品な料理が多く、一品一品手が込んでます。その分お値段も張るけど、それでもまた行きたいと思うお店。 個室も雰囲気よく、デートや接待で利用したいです。
メニューが豊富ですよ。お昼はランチ、夜は単品からコースまで多種多様でした。宴会も手が込んでいてお腹いっぱいにたべれます。
お昼はランチセット、夜は単品~コースまで。今回は宴会コースを堪能。宴会料理とは思えない手の込んだ料理の数々。呑む事を忘れてしまう位美味しい料理でお腹いっぱいでした。デザートも美味しかったです。