レストランのなか ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
何を食べても間違いありません。コスパ最高にいいです。 お友達のお店なのですが本当に良心的でご主人が愛情込めて作っています。 フライ物はオーダーが入ってから衣をつける徹底ぶりです。 食べてみればわかりますよ。 料理は愛情だってことが・・・。
外観からしてとても入りやすいレストランになっています。メニューもおいしいものがよりどりみどりになっていました。
ランチで利用しました。お店は結構混雑していましたが、値段も安くてボリュームがあり、とても美味しかったです。
お家のような雰囲気の洋食屋さんで、夜ごはんに伺いました。ステーキはジューシーで、脂も程よく美味しかったです。
仕事の途中、お昼のランチに行きますがメニューもたくさん日替わりランチもデザート、飲み物付きで美味しいです。
レストランのなかに食事に行きました。口コミを見て行ってみたいお店でした。とっても美味しくて完食しました。次も必ず行きます。