九州筑豊ラーメン山小屋 諫早店 口コミ
口コミ機能について
九州筑豊ラーメン山小屋 諫早店
塩チャーシュー麺が食べたくなり店を訪問。
極太麺に濃い目のスープがよく絡みあって食べ終わると落ち着く位の美味しさです!
とても美味しかったです。
九州筑豊ラーメン山小屋 諫早店
ねぎ塩ラーメンを食べに訪問。
食感のいい麺に魚介系のスープが飲みやすくて麺とスープのコンビネーションを体感できます。
また来たいですね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
九州筑豊ラーメン山小屋 諫早店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
駐車場もあり便利。筑豊ラーメンのお店です。スタンダードな昭和ラーメンを食べました。煮たまごも美味しかったです。
注文から5分もたたないうちにラーメンが食べれました。 サービスでゆで卵、高菜が食べれます(^^)この日は餃子が一皿半額で食べれました。
昔からあるとんこつラーメンという感じの定番な味が安心できます。 平日のランチによく利用します。食べたくなる味。
メイン道路沿いに店はありますが、以外にも店内は空いていたのが良かったです。ゆっくりできました。駐車場が広いのも良いところです。 濃厚なトンコツラーメンを美味しくいただきました。
昼時に行きましたが割と駐車場スペースはありました。キャンペーン中で餃子が100円で食べられました!チャーシューの切れ端も店員さんに声を掛ければ100円で袋いっぱいで買えました。チャーハンに入れて食べました。
安定の味です。ハズレはありません。他の店舗もよく見かけるのでお世話になっていました。高菜が置いてあるのでよく食べていました。、