長崎の味処 鮨・割烹 さくらい 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
お刺身は大将お任せで盛り合わせを注文、新鮮で活きがいいものばかりで、本当に大満足です。
特に感動したのが穴子の海苔巻きです。
美味しい、パリパリの海苔が別添えで、自分で穴子とワサビとキュウリを巻いて食べるスタイルですが、穴子は身厚で、ふっくらして本当に美味しかったです。
あまりの美味しさと、感動で写真を撮り忘れてしまいました。
何を頼んでも、全て心のこもった料理の数々で、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ




