味千ラーメン 御船インター店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
熊本ラーメン食べたいけど朝しか無理な時オススメ 安く美味しく食べることが出来ました。 高菜も売ってた
学生のころから味千ラーメン食べて来て、熊本行けば必ず寄ります。 熊本市内から御船に行く途中の御船インターそばにある味千ラーメン店へ行きました。 妻がラーメン苦手なので、焼きそばもあるってことで寄りました。 昔と変わらない味の味千ラーメンは、650円。他にも焼きそば、ちゃんぽんなどもあります。 ラーメン定食を注文しました。 車は5-6台可。
毎月22日はラーメンが安く提供されるので行きたくなります。 とんこつベースのスープににんにくがきいてておいしいです。
熊本に本店もつ味千ラーメン。店内は家族連れがとても多くにぎわってました。ラーメンもとても美味しかったです。
定番の豚骨ラーメンが美味しいです。こってりとしていて、ニンニクのスパイスが効いています!アットホームな雰囲気のお店でした。