うなぎの徳永北部店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2019/07/12
ランチ利用です。
お昼時という事と夏場なので、お客さんでいっぱいです。少し待ちましたが、なんとか入れました。
うなぎ丼をオーダーしました。
うなぎ、フワフワ!タレ美味い!タレだけで、ご飯お代わりしたくなりそうです!笑
大満足です。昼から贅沢出来ました。
ご馳走さまでした!また、伺います。
20代前半・投稿日:2014/05/26
独特の甘辛いタレ
植木方面に車で走ると左手に見えてくるお店。結構有名なお店で、熊本ではうなぎ屋が少ないこともあり、需要は高いお店かと。
ここのうなぎは香ばしさが立っていて、どちらかというと少し関西風のものに近い。
うなぎの香ばしさと、独特の甘辛いタレの相性は良いです。
デザートのシャーベットも嬉しい。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うなぎの徳永北部店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2019/01
40代/女性
来店日:2017/08
- 1
- 1/1ページ





