焼肉 ぱいんひる 口コミ
口コミ機能について
やっちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客がとてもよく、料理もとても美味しいお店です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ショウさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
単身赴任先でも焼き肉を食べたが、こちらのコストパフォーマンスと味に慣れているせいか舌が肥えてしまいなかなか満足出来る焼き肉に出会えない。
バースデープレゼントの肉パフェやクーポンも有り難く使用している。
定期的に訪れたい焼き肉屋さん
ディナー | 6人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろかよさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩タン最高で、他では食べれない味です。定期的に女子会をしてます。どのお肉も新鮮で美味しいです。サイドメニューも豊富です。スタッフの皆様もご対応が早く親切です。ご家族にもおすすめですよ。飲み放題もアルコールと、ノンアルコールでは料金が違ってありがたいです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きみとさんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/09・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポイント利用の直前予約でした
コース料理はいつもの通り美味しかった
ビビンバは辛めでお願いしましたがグッド
チヂミも最高 勿論お肉も言う事なしでした
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みかりんさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
カルビとハラミ、最後に石焼きビビンバ注文しましたがどれも美味しかったです!
石焼きビビンバは店員さんに混ぜてもらいいい具合でした!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。