飛車角 口コミ
投稿日:2009/11/25
手羽先最高~!!
友人の紹介で行きました。(紹介がないとはいれません。予約制とのこと。これが残念なところ。)気さくなおばちゃんともの静かだけれどやさしそうなおじちゃんがあたたかくむかえれくれます。
なんといっても味よし、値段よし(安~。)おまけにボリューム満点です。
やきとり、串でおなかいっぱいになったのは、はじめてでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 飛車角 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ひしゃかく
飛車角 口コミ
投稿日:2009/11/25
手羽先最高~!!
友人の紹介で行きました。(紹介がないとはいれません。予約制とのこと。これが残念なところ。)※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。