焼肉 桐斗 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくりスタッフさんの対応もよく
ご飯おかわり無料
アイスも人数分クーポンでサービスでした!
また結婚記念日だからアイスに何かとお願いしたところ
そういうのはやってませんがと違う形でまさかの美味しい
お肉をサービスで!!!本当にありがとうございました
お陰様で良いディナーとなりました
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
半個室に、そして焼肉屋さんなのに、テーブルとか、置き調味料もベタベタしない!
落ち着く!
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
とにかくサービスが素敵でした。
息子が誕生日だったので、
予約の際、バースデープレートが可能ならお願いしたいと書いたところ、
そういうのはやってなくて、と断られました。
当日、
たいしたものではないですがお誕生日の方がいらっしゃると聞いたので、とお肉をサービスで出してくださいました。
鹿児島からの旅行で来ていたのですが、
毎年熊本には遊びに行くので
絶対また利用したいと思える素敵なお店でした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お食事は可もなく不可もなく。
50代後半/男性・来店日:2026/05/07・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月に一度は利用したいと思っています。家族も大変満足をしています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
