POPO 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2014/03/04・3回の投稿
ハンバーグステーキ
手作りハンバーグとソースの味はたまらなく美味しいです。ハンバーグを目当てに来るお客さんは多いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
POPO ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/07/28
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | POPO - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ポポ
POPO 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2014/03/04・3回の投稿
ハンバーグステーキ
手作りハンバーグとソースの味はたまらなく美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
POPO ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/07/28