割烹さとう 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/03/10
天丼を注文。季節を感じるとても丁寧な料理で美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
割烹さとう ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2011/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 割烹さとう - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かっぽうさとう
割烹さとう 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/03/10
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
割烹さとう ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2011/12