綾の食卓 口コミ
投稿日:2008/10/05
雰囲気のいいレストラン
ここは,綾の中心部から,北にいったところにあり,山間の静かな場所にあります。お店の入り口の雰囲気もよく,中もアットホームな感じがします。料理もとてもおいしく,それにあったワインなどもそろっています。ここは,ペンションも併設されているので一泊でゆっくりと時間をすごすこともできます。デートでの利用もお勧めできますよ!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 綾の食卓 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
綾の食卓 口コミ
投稿日:2008/10/05
雰囲気のいいレストラン
ここは,綾の中心部から,北にいったところにあり,山間の静かな場所にあります。お店の入り口の雰囲気もよく,中もアットホームな感じがします。料理もとてもおいしく,それにあったワインなどもそろっています。ここは,ペンションも併設されているので一泊でゆっくりと時間をすごすこともできます。デートでの利用もお勧めできますよ!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。