板門店 宮崎 口コミ
口コミ機能について
りんたさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
いつも家族で利用しています。コスパがとにかく良い。
セットのご飯の大盛も無料だし、味変用の調味料(ニンニク、コチュジャンなど)も無料です。
子供用の食器、エプロン、キッチンはさみなど、子連れがあったら良いなと思うものがほぼあります。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
夜利用しました!
スマホで注文出来るので良かったです。
お得なセットなどもあるので選びやすかったです。
野菜にナスがあるといいなと思いました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
エリーさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉がやわらかくて美味しかったです。座敷で掘りごたつじゃなかったから、足が痛くて長居はできませんでした。主人はまだ食べたそうでしたけど。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉が以上に柔らかく、値段も思った以上に高くなく、非常に満足できる味と、至福のひと時でした。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なるちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチでカルビ定食でしたが、定食は食べ放題のはずが、ご飯を大盛りをお代わりしたところ、別途418円取られました。会計時女性の店員さんに伝えるも定食の大盛りお代わりは有料ですと意味不明の回答。
おそらくこちらの認識不足なんでしょうが、正直なところ、いい気分ではなかったです。
お肉の質感は良かったので、この点ではランチのある焼肉屋さんとしては、おススメです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。