とり乃屋 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
また、行きたいと思います
60代~/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
本命のもも焼肉が食べれないのでは?っと思うほど量があってとても嬉しかったです。多くても持ち帰りができるとの事でしたので早速、塩もも焼きを注文しました。やっぱり予想超える味の良さに感動しました。
ビール好きな方には堪らないほど種類が選ぶのにも悩むくらい。
また、機会あったら伺います。ありがとうございました。
30代後半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
個人的に最高だったのはタタキですね。タタキをオーダーの軸にしても良かったなと思うくらい美味しかったです。
メニューもシンプルなので、分かりやすく優柔不断な方にも親切です笑
もも焼きはかみごたえがある程度残っていて好みの食感でした。
店員さんのサービスも良く、楽しい時間でした。
50代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
もも焼き、美味しかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

