一平寿司 鹿児島 口コミ
口コミ機能について
ひなさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
友人のお誕生会で利用させてもらいました。4,400円のコースでお願いしましたが、とてもお腹いっぱいになって全員大満足でした。どのお料理も美味しかったです。残念だったのは、一番楽しみにしていたお寿司がなかなか出てこず、しばらく待って、待ち切れずこちらから声かけさせてもらいました。あと、店員さんが付け爪をされていて、お料理を運ばれる時、気になりました。飲食店なので気をつけられた方がいいと思います。私みたいに気になる客もいるので。それ以外は大満足でした。また伺いたいと思います。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
かめさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お寿司はもちろんですが、それ以外のお料理も大変おいしかったです。料理自慢の母も「やっぱりプロは違う。今度はお友達とも来たい」と気に入っていました。お客さんがとっても多くお忙しそうで、時間はかかりましたが、とても好感のもてる接客でした。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理が美味しかった、又値段も比較的安かった。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会オススメ】4400円 (税込)コース
じゅんこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回すし遊膳をいただきました。個室でゆっくり過ごすことができました。お寿司を食べたくなった時に利用させてもらっています。いつも満足して帰ります!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Hiさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/14・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても安定の美味しさです!この日は中学生の職場体験の生徒もさんも居て、地域にも貢献されているお店です!あまりにも好みのお店で~かれこれ20年以上、通っています^ ^
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。