家のじ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2009/02/02
家のじ 最高(^^)v
天文館にいく度に、必ず行きたくなるお店です。いつも、お客さんがいっぱいなので、事前に予約してから行かれた方がいいと思います。
お店の方の接客、雰囲気、そして味も百点満点です。お洒落な雰囲気の中に、
どことなくあたたかい感じのある、家のじが大、大、大好きです(^^)v
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 家のじ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いえのじ
家のじ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2009/02/02
家のじ 最高(^^)v
天文館にいく度に、必ず行きたくなるお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。