伊太利亜谷山店 口コミ
口コミ機能について
じゅりさん
30代前半/女性・投稿日:2012/12/12
雰囲気も良くてサイコー
母や親戚と行きました、久しぶりに集まったから美味しくてもっと話が弾みました!!行って良かったです、お子様用にもランチがあってママさんが喜んでました、デザートもビュッフェで楽しかったです!また、行きたいです、今度は友達と行こうかなぁ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
伊太利亜谷山店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
久しぶりに行きました。相変わらず人気で待っている人も数組いました。ピザにハンバーグにボリュームもありました。
ランチに利用しました。サラダバードリンクバーが付いてきます。お座敷の席もあって、お昼時は子連れのママ達でいっぱいです。
ランチに行きました。 少し待ちました。 日替わりパスタ美味しかったです。 サラバーがついてるのにリーズナブルです。
ランチでよく利用します。セットメニューには大抵サラダバーがついてきますので、お野菜や果物等が好きなだけ食べられます。パスタやピザのお味は普通ですが、ドリンクバーもありますので、ゆっくりランチするのにいいと思います(^^)
人気のあるイタリア料理店でランチ時には結構混みます。店内は天井が高く広々した感じです。メニューも豊富でサラダバーも美味しくつい食べ過ぎてしまいます。
ランチもお得で手軽に食べられるので良いです。メニューも種類があって良いです。平日のランチの時間は結構混みます。