喜作 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/26
大東寿司なら ここしかありません
沖縄本島で 大東寿司を食べるならここしかないですね。もうj言葉にできない程美味しいです。店内はテーブル席もありますが、ここはカウンターで大将と話をしながら 食べる方が美味しさも増し楽しめますよ。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/10
那覇で大東寿司が食べれるお店
那覇に行くと大東寿司が食べたくて、必ずここに行きます。刺身や泡盛をたくさん飲み食いして、よぱらって
〆に大東寿司をいただきます。
ここは那覇でも有名なお店で芸能人も来るようです。
那覇では必ず行く店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
喜作 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/04
- 1
- 1/1ページ



