居酒屋 海坊主 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/02/17
2015年01月頃夕食の時間帯に行きました
イーフビーチから近く、とても便利な場所にあります。お魚メニューが豊富で、車海老も色んなメニューでいただけます。
しかもかなりのボリュームとリーズナブルさ!
また必ずリピートしたいです
投稿日:2014/05/09
珍しいもずくの天ぷら
天ぷらで、もずくがあるのを知り、早速注文してみるとこれが非常に美味しく、海藻が天ぷらで味わえるのは、ここしかないです。他にも、炙り牛タンが脂がのっていて、これまた美味しかったです。
店内も、南国ムードが漂い沖縄に来てよかったなと思える場所です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
居酒屋 海坊主 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
60代/女性
来店日:2024/04/08
40代/女性
来店日:2015/10
- 1
- 1/1ページ


