なかむら都城店 口コミ
投稿日:2010/06/05
食事会 6人
刺身御膳を注文他の家族はお寿司御膳他魚が美味しいから、お寿司お刺身はお薦め。僕はコカ・コーラを先に頼んだけど、飲み物が一番に来るともっと嬉しいかな?のどが渇いて来ている客もいるからね?他のお店にもいえるけど茶碗蒸しに銀杏。。。解るけど、季節の食べ物をこういうモノに採り入れた方が僕は嬉しいよ?でも・・・おいしかったし雰囲気もいいしイイ店。四度ほど来てます。また来るね(笑)り。かしこ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
なかむら都城店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2017/05
30代/女性
来店日:2016/06/07
- 1
- 1/1ページ





