まずい魚 青柳 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/01/03
白子の天ぷらを初めて食べました。
生ガキの大きさにもびっくり。とても一口では食べられないほどの大きさ。
日本酒も美味しかった。
また是非行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まずい魚 青柳 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | まずい魚 青柳 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まずいさかなあおやぎ
まずい魚 青柳 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/01/03
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まずい魚 青柳 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/03