喜多川 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2015/08/09
2015年08月頃ランチの時間帯に行きました
今年2度目の土用丑の日にどうしても鰻が食べたくなり伺いました。土用丑の日という事もあり、混雑を予想して開店15分程前に訪れて大正解。既に先客さんが並んでました。お店の中に入ってからは 沢山のお客様にも関わらず 丁寧な接客で対応して頂けました。子ども達は 特うな丼、私は櫃まぶしをいただきましたが、お味は 濃くも薄くもなくとても美味しく頂けました。お値段も手頃でおススメです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
喜多川 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
60代/男性
来店日:2018/09/12
40代/男性
来店日:2016/08
30代/男性
来店日:2015/07
- 1
- 1/1ページ





