一品香 青山 口コミ
お店がピックアップ
50代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ランチをお得に美味しくお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、大番頭への温かいお言葉もありがとうございます。
お店の雰囲気づくりの励みになります。
今後も居心地の良い空間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ソフトドリンクが飲み放題になっているのも有り難く食後もゆっくり出来ました!
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
油淋鶏を美味しく召し上がっていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当店でも人気の一品ですので、お気に召していただけて何よりです。
これからも美味しいお料理をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたご家族皆さまでお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
店内の雰囲気やスタッフの対応、お料理についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご家族での大切なお食事の時間を、一品香でお過ごしいただけたことを光栄に感じております。
これからも皆さまに美味しいお料理と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飯物とラーメンのセット食べました
薄味なほうかなー
あとはボリュームもう少しほしいかもです
Bランチをお召し上がりいただき、貴重なご意見までいただきまして感謝申し上げます。
お味やボリュームについてのご感想は、今後の商品づくりやサービス向上の参考にさせていただきます。
皆さまにご満足いただけるお店を目指して努めてまいりますので、ぜひまたお立ち寄りください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

