鳥十 口コミ
口コミ機能について
ひいちゃさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き加減が絶妙な美味しい焼き鳥をリーズナブルな値段で食べれます。具も大きいです。オーナー気さくな楽しい人でホッコリします。常連さんも多くて満員のことが多いので予約をお勧めします。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マロンさん
30代前半/男性・投稿日:2026/03/07
焼き鳥美味しかったです
気軽に入れそうな雰囲気でした
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
コウエイさん
50代前半/男性・来店日:2025/11/13
ホットペッパーグルメで予約
アットホームな雰囲気で、料理の提供も早くて美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひいちゃさん
50代後半/女性・来店日:2025/09/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コストパフォーマンスも良く、とても美味しいお店です。大将の人柄が素敵なのもあり常連客でいっぱいなので予約は必須です。焼き鳥屋さんでは一番のお気に入り店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はっしーさん
30代後半/女性・来店日:2025/07/04
ホットペッパーグルメで予約
鳥刺しが新鮮で美味しい!
串も、身が大きくて食べ応え抜群でした!
ノンアルコールビールを置いていただけるとなおドライバーや妊婦には最高です!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。