レストラン東雲 松山空港ビル店 口コミ
投稿日:2014/01/14
なんでも
飛行機までに時間があったので利用しました。大食堂のような感じでメニューはなんでもそろっていました。フライトの時間関係もあるのか、行った時はすいていて、すぐに案内してもらえました。時間に限りがあるので迅速なのはよかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レストラン東雲 松山空港ビル店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2015/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | レストラン東雲 松山空港ビル店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
れすとらんしののめ
レストラン東雲 松山空港ビル店 口コミ
投稿日:2014/01/14
なんでも
飛行機までに時間があったので利用しました。大食堂のような感じでメニューはなんでもそろっていました。フライトの時間関係もあるのか、行った時はすいていて、すぐに案内してもらえました。時間に限りがあるので迅速なのはよかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レストラン東雲 松山空港ビル店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2015/05