北海道らーめん奥原流 久楽 本店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/14
みそバターコーンラーメンを注文しました。コーンとみそが混じりスープが美味しくて、ご飯を追加して注文、スープに入れて美味しくいただきました。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/31
3日間の札幌滞在中に2回行きました。
麺はもちろんおいしいてすが、スープはコクがあって、でもさっぱりしていて、残したくない!とさえ思えます。
近くにお店がほしい、、、
50代後半/女性・投稿日:2026/03/31
30代後半/男性・投稿日:2014/03/09・2回の投稿
醤油らーめん
少しとろみがあるスープですが嫌なクドさやしつこさはありません。メンマが胡椒の風味がして美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
