市場料理 賀露幸 ご当地グルメガイドの口コミ(46)
提供 :
鳥取港海鮮市場かろいち内にあるお店 丼や定食、一品料理いただけます オリジナルなお醤油があり、やや甘口 海鮮丼(1530円)とイカのゲソ天ぷら(670円)いただきました 小ぶりの丼に様々な海鮮物が所狭しと盛り込まれ、どれも旬なおいしさ 甘口の醤油でごはんと絡めれば、絶品なおいしさ ゲソ天もイカが大ぶりで柔らかく、歯ごたえ楽しめました 市場ならではの価格で、新鮮な海の幸いただき、その後市場でショッピングできるのもうれしいです コロナの影響で人もまばらですが、やはり旬のおいしさ味わいたいですね
海鮮の美味しいものを食べたくて訪れました。 ウニイクラ丼をいただいて大満足でした。 今度は、また違うものをいただきに訪れたいです。
火曜は休みのお店が多いようで、すこし寂しかったです。隣接のかにっこ館(?)で、子供が長時間楽しめ、親も助かりました。
とても美味しい海鮮料理があり、どれにするか悩みました。海鮮定食とカニ丼を頼みました。安くて美味しい料理で嬉しかったです。ありがとうございました。
市場料理は素晴らしいスポットなんです。美味しい市場料理には感動しましたよ。また行きたいですね。させていただきました!
海鮮丼を頂きました。お刺身もてんこ盛りですが、ご飯が特にてんこ盛り!最後は温かいご飯でお刺身の色が変わっちゃいました。でも、とても美味しかったし満足です!
鳥取藩のりあいバスで途中下車で海鮮市場かろいちに立ち寄り午後3時頃営業していた店が賀露幸一軒でとりあえず海鮮丼定食を注文しました。ごはん大盛でボリュームがあって味噌汁と小鉢が付いて美味しかった。ちなみに価格は税込み1610円でした。他の店は2時頃までに行かないと食べることができないので早めに行くと比較できた。
魚が好きな方にぜひ一度行ってみてほしいお店の一つです。地元の港に揚がった新鮮な魚がたくさん食べられます。
カニやいくらなどの海の幸をたくさん使っている料理を味わうことができるお店になっていますよ。食べると潮の香りを感じることができますよ。
船が置いてあったりとかなり本格的でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘おいしいです、おすすめ
鳥取港海鮮市場の中にあり、新鮮な海鮮をリーズナブルに楽しむことが出来ました。美味しいお魚に、お酒がどんどん進みました。
1000円以下で新鮮な、お刺身定食が食べれる。 5種類ぐらいの刺身と小鉢、ご飯、味噌汁で1000円以下 前日に、砂丘の辺りでランチをしたが、断然こっちがいいし、美味しいです。
鳥取港海鮮市場にある美味しい海鮮料理のお店です。賀露で獲れた新鮮な魚介を食べることが出来ます。名物は「華鰰鮨」です。
イロイロな種類のお酒もあって、ゆっくり出来ました。リーズナブルなのが良いと思いました。ビールも冷えていて美味しかったです。
新鮮で取れ立ての味で美味しかったです。 仲間とわいわい出来る雰囲気が良いと思いました。また行きたいです。
特選海鮮丼定食いただきました。イメージと少し違いましたが、新鮮な海の幸堪能しました。単品で注文した岩ガキ、海の香りがして濃厚、とても美味しかったです。
かろいちの中にある海鮮屋さん。新鮮な海鮮丼がお値打ちに頂けます。ハタハタの唐揚げ美味しかったです。煮付けや日替わり定食もありました。
鳥取漁港市場かろいちのなかに食事をできるところはいくつかありますが、賀露幸(かろこう)は新鮮な魚介料理がいちおし。鳥取の郷土料理もあって旅行客にはなおよい。
海鮮丼等とても新鮮で美味しく感じました。値段もそれほど高くないですが、味も量も十分満足。しかし、休日に行ったせいか、お昼時にはかなりの混み具合。かなり混雑していましたが、並ぶ価値ありだと思います。船をモチーフにした(?)席もあり小さなお子様でも楽しめると思います。
本場の料理を味わうことができるお店となっています。どのメニューも満足できる味わいとなっていましたよ。