かっぱ寿司 市原店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
同業他社より確実に美味しいと思う。店はきれいだし、接客は丁寧。シャリは少なめかなと思うけどネタの大きさは普通。で、ネタはうまいのだ。同業他社で安いけどネタにがっかりするチェーン店があるが(実名は控えます)、かっぱ寿司のネタは間違いなくうまい。ありきたりのチェーン店かと思い敬遠してた自分を恥じます。かっぱ寿司、おすすめです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なんでこんなに安くて美味しいんですかね。
酢飯が効いててとてもよいです。
空いてるのですぐ座れるのもいいところ。ぜひ行ってみてください!
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
平日のお得ランチでうかがいました。ゆったりゆっくりできました。また利用します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

