ヒルトン東京ベイ 王朝 口コミ
30代後半・投稿日:2026/06/09
40代後半/女性・投稿日:2026/02/09
女性・投稿日:2026/02/07
12:00のピークの時間に行ったからか中々注文したものが出て来ず、時間制限のある食べ放題としては非常に残念でした。味は美味しかったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/02/04
何を食べても美味しかったです。
デザートのパフォーマンスも素敵でした。
60代~/男性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
会食に友人家族とはもちろんのこと、ビジネスで接待してもされてもグッドと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

