味の時計台 駅前総本店 口コミ
投稿日:2026/06/11
進化した味噌ラーメンが多くなった札幌で王道の昔ながらの味噌ラーメンは美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2025/11/07・2回の投稿
シンプルが一番美味しいです!!
内地の方はバターやコーンがないと、みたいですが、オススメはノーマルかな
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | 味の時計台 駅前総本店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
投稿日:2026/06/11
50代前半/女性・投稿日:2025/11/07・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません