いさみ寿し ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
地元産の新鮮なネタが使われており、おいしいことはおいしいのですが、1貫1貫が小さい気がします。まぁそれでもいろいろなネタを少しずつ味わうという点ではよいのかもしれません。
羅臼町にあるお寿司屋さんです。出張の際に連れて行っていただきました。新鮮なしまえびとキンキがたまりませんでした。
テレビなどでも取り上げられているお店だそうです。羅臼ならではの新鮮なネタがのったお寿司。とても美味しかったです。ここへ行かないと食べられないですね。
お寿司はとても新鮮なネタがのっていておいしかったです。 店員さんが親切で、雰囲気の良いお店でした。