洋食屋 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
私はハンバーグをいただきました。夫はステーキを食べたのですが、この値段でこのクオリティはすごいと喜んで食べていました。また行きたいです。
もう、ずっと前からあるお店で、知る人が知る名店です。リーズナブルな一番手頃なお値段のステーキが大好きです。色々と食べ歩きますが、最高だと思います。店内も落ち着いて素敵です。
洋食屋評判で美味しいです、お値段以上のお料理がたべられるそんなお店でした~お昼は混雑するのでお時間ずらした方が良いですね~
駅からやや遠く、ちょっとわかりにくいとこではありますが行ってみる価値はあります。 とてもリーズナブルな値段で、昔ながらのステーキを楽しむことが出来ます。 セットメニューもあります。 店も落ち着いた雰囲気で、家族でお祝い事で利用したいです。
ハンバーグを食べてきました。とても柔らかいハンバーグでジューシーでソースがハンバーグととても合っていました。付け合せにパスタとサラダがついてきました。