かっぱ寿司 黒磯店 口コミ
口コミ機能について
めいめいさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
初めてのかっぱ寿司で食べ放題を体験してきました。魚のネタが新鮮で大きく厚みがありました。これからは回転寿司に食べに行くときは、かっぱ寿司にします。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日限定特別企画 】お寿司・ラーメン・サイドメニュー・スイーツ食べ放題
Raiさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
娘と2人で行きました。レジが混んでてホットペッパーグルメからの予約が伝えられなくていると察してくれて先に席に行ってと言われて助かりました。
とても美味しくて今やってるカニのフェアのカニが特に美味しかったです。
今度は家族全員で行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
たくやさん
30代後半/男性・投稿日:2026/02/27・2回の投稿
出張先で利用しました。
提供が早く助かりました
ねこさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お寿司の種類が豊富で良かったです
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
やまぐちさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マグロとサーモンの2種類セットに気づいて初めて食べてみたが(今までは無かったような?)、100円皿だからと全然期待せずに口にしたマグロが思いのほか美味しくて驚いた。
もちろん2~300円の皿のマグロとは比べようもないが、脂こそのってないまでも安い刺身にありがちな口に残る筋が無く、また解凍ネタ独特の水っぽさも無くて(サーモンにも)、100円なら大満足の内容だった。次回はこの皿ばかり食べてしまいそう!
タイミングの問題とはいえ、シーズンネタが殆ど売り切れだったのは残念。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。