麺屋才蔵 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2025/10/07
お昼時に行ったので5人くらい待ち人ありでした。
鳥の旨みがよくでていてスープがとてもおいしかったです。かなりこだわり系のラーメン屋さんです。
男性・投稿日:2014/05/06・2回の投稿
らーめん(正油)
動物魚介系の醤油味のスープはアッサリしていて美味しい。スープとモチモチした細麺との相性が良く美味しかったです。投稿日:2012/03/14
スープがきれい
あっさりとしたスープと細麺がよく絡んだ、美味しいしおラーメンでした。チャーシューごはんもおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺屋才蔵 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/05/29
60代/女性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ


