カルビ大将 蒲郡店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タンとモモのコスパが最高です。
10代後半/女性・投稿日:2026/05/27
すいていて良かったです。食べ放題でお肉をすごくたくさん食べました。おいしかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/01・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛モモも美味しいです
50代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

