かっぱ寿司 師勝店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
予約しましたがお腹がすいていなかったので
娘の分と2人分持ち帰りをしました。
美味しそうで3巻その場で食べちゃいました。
美味しかったです。
お席も端っこで割と落ち着いて食べられました。
会計の女性も感じが良かったです♪
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/02・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/17・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カッパ寿司ならではの、なすメニユーが一番のお気に入りです
特に揚げ茄子のとろろのせは、美味しく頂けました
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
空いていてオススメです。
パンナコッタ持ち帰りしました。デザートが豊富です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

