かに料理 かに満 口コミ
投稿日:2012/01/19
かにが最高!!
12月にかにのコースを食べに行きました!!カニのおさしみがとても甘く新鮮で、カニの天ぷらも大きくてサクサク!!
カニ鍋もボリューム満点そしてしめにはカニ雑炊で、皆お腹も心も満たされました☆
個室でゆったりできるスペースがあり、宴会だったので盛り上がることができました!!
城陽市でカニを食べるなら、ぜひカニ満さんをおすすめします!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | かに料理 かに満 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かにりょうり かにみつる
かに料理 かに満 口コミ
投稿日:2012/01/19
かにが最高!!
12月にかにのコースを食べに行きました!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。