あそこ食堂 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2011/05/24
連休にいきたかったとこ~~~
あまりに高速が混んでて断念~~平日にいってきました~~~~~
冷酒で乾杯~~~
アット・ホームな雰囲気~~隣のおっちゃんもおもろかったにゃあ~~~
たくさんのおかずが、お出迎え~~
たまごやき~アジフライ~、ポテサラ~
全部おふくろさんの味~~~
彼氏がアッシーくんしてくれるので、どんどん飲めました~
近かったら、毎日でもいきたいお店ですにゃ~~~
ランチ
来店シーン:デート
7
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
あそこ食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2026/05/17
近くの観光案内所で、どこか良いお店は無いかなぁと聞くと、こちらを紹介してくれました。 なるちゅるうどんとご飯、お刺身の昼食。 いやぁ、どれも美味しかった。 お刺身はとても新鮮。 なるちゅるうどんは徳島らしくわかめを入れて。 大満足でした。 ちょっと昭和レトロ感のあるお店の佇まいも良きです。
40代/女性
来店日:2024/04
くるくるなると近くのランチで検索してヒットしました。 日替わりランチは刺身と天ぷらのセットランチでごはんのお替り自由で1000円ととても安くて美味しくて大満足でした。 メニューも豊富で何度も通えるお店になりそうです。 店員さんの接客も笑顔で感じのいい方ばかりで気持ちよく食事ができました。おすすめです。
- 1
- 1/1ページ