ぶんぶく茶屋 行橋店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ビールやハイボール・ドリンクも飲んで大満足!
カウンターに座りましたが、大将の気配りの素晴らしさに感銘です(@^^)/~~~
二人で9000円弱と、金額もリーズナブル。
また伺います(^O^)/
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店、混んでましたが、スタッフも親切で感じ良かったです。
また、行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/25・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン鉄板美味しかった。
シーザーサラダは大盛りで生ハムもたくさん、ドレッシングがとても多かったので、できれば自分でかけたいなー。
もつ鍋も締めのチャンポンまで美味しくいただきました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
もう行かなければ良いので、何も言わなかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

