串家物語 イオンモール堺北花田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と84%
- 友人・知人と9%
- 記念日・サプライズ4%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 イオンモール堺北花田店 口コミ
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/16
美味しくていつも以上に串を食べれました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
片付けの際お客様の苦情を言うのを避けてください。聞こえてて不快な気持ちでした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日ゆっくり食べる
20代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

