月うさぎ 日暮里店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大人数での利用でしたが、席、お料理等、色々と
調整していただきました。おかげ様で楽しい会に
なりました。ありがとうございます。
メンバーからも料理が美味しいと好評でした。
(普段は苦手に思っていた物も、ココの料理なら美味しいなどの声も)
また機会があれば大人数の会だけではなく、少人数の時なども利用したいです。
男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
焼酎が豊富でいろいろ楽しめます
40代前半/男性・来店日:2026/04/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の利用になります。
料理が美味しいですね。先輩も絶賛でした。
ゆっくり過ごせました。ありがとうございます。
また利用したいです。
40代前半/男性・来店日:2026/04/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身、焼き鳥、唐揚げ、天ぷら
どれを食べても美味しかったです。
同僚もおいしいと満足していました。
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

