KICHIRI キチリ 梅田 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- デート15%
- 会社の宴会12%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KICHIRI キチリ 梅田 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
誕生日プレートも用意させてもらいよかったです
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです!
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
しかし、飲み放題を注文していたにもかかわらず最初はシステムに反映されておらず、その確認に時間がかかりました。
また、飲み放題のラストオーダーについて案内がなく、スマートフォンからも注文できる状態だったため追加注文をしたところ、「ラストオーダーは終わっています」と不機嫌な印象で対応されました。
さらに、一部の女性スタッフの接客態度が高圧的に感じられ、居心地の悪さを感じました。
お料理がおいしかっただけに、接客や案内の面で残念な印象が残りました。料理は良かったのですが、接客面の印象が強く残り、また利用したいとは思えませんでした。
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
オーダーはスマホから出来るので楽ですが、途中でお水をオーダーしても届かず、10分くらい経過してから再度注文してやっと届いた感じで謝罪等も無かったのでそこだけ残念でした。
料理は全て美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

