居酒屋 ごんべゑ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/07
50代後半/女性・投稿日:2026/03/23
投稿日:2011/01/10
コーヒー焼酎!!
量り売りの焼酎を飲みに行きます。コーヒー焼酎、紅茶焼酎が特にオススメ!
モツ・生肉は苦手なので私は一切食べません(笑)
でも美味しいらしいです(友人談)
投稿日:2008/11/29
本当に美味しいモツを食べたいならこの店へ。
ななしのごんべゑから由来してるため、看板がないお店。中小路に入ったところに木の引き戸が一つ。
こういうこだわりを持ったところでもう既にやられました。
中は平日だっていうのに満席。
どこのグループも牛モツ鍋を食べてましたね。
僕たちももちろん注文しました。
何かモツがプリプリして本当に旨いんです。
いろんなモツのお店を行きましたがココは間違いなく上位です。
モツの部位の中でも一番美味しいところを使っているからだとか。
店長さんに直接お話を聞きました。
このモツにぴったり合うのが芋焼酎。
ここのお店は計り売りでしかも値段が安いんです。
香りがいい芋とモツとの相性はやっぱり抜群なわけで。
モツが旨いんだから内蔵系もおいしいだろうと。
お店の人にオススメを聞いて「仔袋」を注文。
歯ごたえ、味、間違えないです!
酒飲みなら絶対に外せない一品だと思います。
ぜひ行ったら食べてもらいたいですね。値段もお安いし。
もうココには何度か顔出してますけど。
店長さんも店員さんも元気な方で。
明日からも頑張れるぞ!っていうオーラをくれます。
隠れ家だけど是非ココの味を色んな人に知ってもらいたくて。
迷ったあげくレポートを書きました(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
