創作和食 円山 らくべえ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
創作和食 円山 らくべえ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
単品でのドリンク注文になり、お酒の料金は決して安いとは言えないですが、料理も美味しいので満足です。
落ち着いた雰囲気で楽しく飲むことができます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しい
居心地最高
オーナーご夫婦の人柄も大好きです
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
今回はボトルを入れました
40代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
特大エビフライは食べ応えありました、クリームチーズと豆乳で作った豆腐の冷奴もとても美味しかったです。
お通しにお寿司が出てくるとは思いませんでした!また利用したいですね♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

