町田 焼き鳥 はじめ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
特に、皮、つくね、せせり、ぼんちり、
そして鴨!
この値段でこのクオリティで食べられるのは他にない。
予約必須だと思います。
サービスも良く、テーブル、グラスの状況しっかりみて声をかけてくれるのが嬉しい。
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
串もボリュームあり満足です。
離れの個室も周りを気にせずお話し出来ます。
離れは一つしかないので、予約がお勧めです。
10代後半/女性・投稿日:2026/05/12
料理が出てくるタイミングもちょうどよく、快適に食事できました。
接客も丁寧で雰囲気が良かったので、また行きたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
基本的にサイドメニューを含め、どれを食べても美味しかったので、また行くと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

