せとうち茶屋大三島 口コミ
投稿日:2007/11/21
国宝と鯛めし
国宝の刀を見た後はこちらでランチが定番かと思います。アジや野菜を網焼きしている間に鯛めしに舌鼓。
たぶんこちらのオリジナルだと思いますが鯛めしにかけるふりかけがおいしかったです。
観光スポットのお食事処にしては内容が充実し、お店も広くキレイだったので満足。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | せとうち茶屋大三島 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
せとうち茶屋大三島 口コミ
投稿日:2007/11/21
国宝と鯛めし
国宝の刀を見た後はこちらでランチが定番かと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。