丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で64%
- 友人・知人と17%
- 接待・会食8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やみつきになります。落ち着いた店内で1人でも入りやすいので穴場です。
50代後半/女性・来店日:2025/03/31
ホットペッパーグルメで予約
注文してから焼いてくれるので、温かい出来立てが頂けます。
30代後半/女性・来店日:2025/03/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/02/28
ホットペッパーグルメで予約
寝ている方もいれば作業している方、談笑している方と客層はさまざまで、接客についてはテキパキしていてとても優秀なスタッフさんだなという印象です。
コーヒーがアメリカンでも結構濃かったのと、平日18時すぎ頃でケーキがほとんど売り切れていたようなのでその点に注意です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

