安安 池上店 口コミ
口コミ機能について
ともこさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も美味しくお食事させていただきました。
世の中の流れで仕方ないとは思いつつタブレット注文から、スマホのQRコード注文に変わって分かりづらく小さく見づらくなってしまいました。また安いものですが、食べ放題の網交換1回無料もなくなり少し残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:2/1~【食べ放題】◆◇DXコース◇◆3,780円(税込4,158円)
ぱぱんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もちろん個人差はありますが、ひとりで飲むのに早い、安い、美味いが揃った最高のお店です。
何度もリピさせてもらってます。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぱぱんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピート利用です。
ドリンクもお肉もサラダも提供が早いし、その上安くて席がゆったりしてるのでその辺の居酒屋さんよりも満足度高いです。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:2/1~【食べ放題】◆◇DXコース+飲み放題◇◆5,080円(税込5,588円)
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに訪れるとタブレット注文ではなく、スマホから注文になっていました。週末家族で利用しています。ユッケジャンスープを毎回注文します。
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
イェンさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
お肉が美味しくて大満足でした!
店員さんの接客も良く、楽しい時間を過ごせました。
また行きたいと思います。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。