日本料理わたなべ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
最初は電話が繋がらずFAXで予約をし、その後は携帯からの電話でやっと繋がり、北前ガニをリクエストしました。 携帯でつながってからは、SNSで此方の要望に答えてくれ私達の料理に使うカニの写真も送ってくれました。行く前から期待大 田んぼの中に普通の家,看板が無かったら夜ですし、わからなかったかもしれません。タクシーで行って良かった。 料理は期待を裏切らない,美味しい 余すことなくカニ食べ尽くしました。 運んでくれる方も一品一品きちんと説明してくれます。 美しい仕上がり,そして何り美味しい 黙々と食べ尽くし,お腹は一杯この上なく満足 久しぶりに美味しいカニを食べ 幸せな気持ちにさせていただきました。 色々注文をつけたにも関わらず聞き入れてくれたわたなべさんに感謝。最高の夕食になりました。 又伺いたいと思うお店です。
周囲は道路以外に建物がない場所で、路線バスでもアクセス可能ですが、車で行くことをお勧めしたい。味もおいしく、自然いっぱいの周囲の雰囲気もいい☆ダムカレーが有名である。
日本料理わたなべさん、入口から純和風高級感がありました、お昼は手ごろな価格でミニ懐石が味わえます。器も素敵でした。